星野陽子 不動産投資ブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の不動産投資ブログです

【健美家コラム】 私が海外不動産投資をしていない理由

私が物件を探したり、不動産投資セミナーを探したり、不動産投資のブログを読むのによく使っている健美家サイトの最新コラム「私が海外不動産投資をしていない理由」、読んでいただけたら嬉しいです!

 

人気コラム

第1話 残念な女の子だった私が6億円のマンションオーナーになるまで

第7話 ラブホ投資の実際のところって?

第29話 数十億円買い進められる人、進められない人

第30話 私の出会った悪徳コンサルタントと騙されやすい人たち

第32話 「不動産投資は儲からない」と言っている人たちの事情